ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

夏のフルーツはいかがでしょうか。

スタッフブログ|2021.06.10 UP


皆様こんにちは。

フロントの吉中です。

関西地方は梅雨入りしましたが、皆様のお住いの地方はいかがでらっしゃいますでしょうか。

じめじめした季節がやって来ましたが、この時期を乗り越えますと夏のフルーツがおいしい季節になります。夏に旬を迎えるフルーツと言えば、スイカを思い浮かべる方が多いと思いますが、私のおススメは「桃」です。

momo

今回ご紹介させていただくのは、ホテルアストンプラザ関西空港からお車で約30分の場所にある和歌山県「紀の川市」です。

 

「紀の川市」全国的にもフルーツが大変有名な場所です。そんな場所が、ホテルアストンプラザ関西空港がある泉佐野市と山を接してすぐ近くにあります。

紀の川市には、紀の川フルーツ観光局という紀の川市の観光案内を行っていただける場所があります。皆さんご存じかもしれませんが「たま駅長」で有名な貴志駅前にあります。

IMG_5220

存在感のある建物で営業されています。

こちらでは、フルーツについての案内だけでなく、パラグライダー体験やいろいろな体験教室もご紹介いただけます。

IMG_5218

フルーツ観光局さんの目の前には、貴志駅。

 

観光に向かわれる前に是非、二代目駅長「ニタマ駅長」にご挨拶して下さい。

*貴志駅には駐車場がありませんのでご注意下さい。

IMG_5224

きっと皆さまをいやしてくれる事と思います。

 

このブログでは、まだまだ紹介しきれない楽しみがいっぱいあります。ホテルアストンプラザ関西空港にお泊りいただき、次の日は「紀の川市」でフルーツを味わったり、体験教室で休日のひと時をお楽しみいただければと思います。

私も次の機会には、パラグライダー体験にチャレンジしてみようと思います。

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です