ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

お買い物の後に最高のリラックスを。

スタッフブログ|2021.07.10 UP


皆様こんにちは。

フロントスタッフの吉中です。

 

ついに本格的に夏到来、といったような感じで、今年の夏はかなり厳しくなりそうですね。

マスクをつけて過ごす夏になるので、皆様熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、本日はホテルスタッフも一押しの泉佐野市民なら知る人ぞ知る、おすすめの避暑スポットをご紹介させて頂きます。

ホテルアストンプラザから車で10分程、電車利用なら総所要時間30分程で、お帰りは駅からホテル行きのバスもご用意しているりんくうタウンにございます、岩塩りんくうの湯

 

いわゆるスーパー銭湯でございますが、立地の良さと館内設備の快適さが素晴らしく、お値段もとてもリーズナブルで地元民の方に愛される避暑スポットです。

img_ganban_other2-1

漫画や雑誌も最新の流行り物から昔に流行った懐かしい物まで幅広く取り揃えており、総数はなんと3万冊にも及ぶ豊富なラインナップが魅力のサービスで、お風呂や岩盤浴で火照った体をリクライニングシートで横になりながらのんびりシート付属のTVを見たり、漫画を読んだり、お昼寝したりと暑い夏にもおすすめなのです。

img_ganban_other1

施設内にございます、岩盤浴・岩塩浴も人気のサービスでとてもリーズナブルにデトックス体験を行える貴重な施設で、この岩盤浴や岩塩浴を目当てに少し遠方から来られる方もいらっしゃるんですよ。

近くには商業施設も併設されておりますので、ショッピングの終わりやショッピング前に関西空港から飛び立つ飛行機を見ながら最高のリラックス体験。

夕日をバックに飛び立つ飛行機を見ながら露天風呂に浸かるのも格別ですよ。

 

ホテルアストンプラザ関西空港をご利用の際はぜひ、一度お立ち寄り下さいませ。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です