ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

いろとりどり~な

スタッフブログ|2018.11.10 UP


風も幾分冷たく木枯らしなってきて、ちょっと冬の足音が聞こえてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私共ホテルスタッフも衣替えでクールビズから(ずいぶん前ですが)ジャケットを羽織って、フォーマルな雰囲気になりましたよキラキラ_m

さてさて私どもプラザホテルズグループの総本山である京都ではそろそろ紅葉の話題で持ちきりになり始めるころですが、ホテルアストンプラザ関西空港にご宿泊に来られる方に朗報ですよ!
泉佐野も紅葉を楽しめるスポットがあるんですッもみじ+葉っぱ

それはもうゆるきゃらのイヌナキンでもおなじみ。
犬鳴山秋だよ。紅葉した山
と言いたいところなんですが、もう知ってる方ばっかりですし、去年もご紹介いたしましたので、今回はちょっとした穴場スポットをご紹介させて頂けたらなと。少し遠いのですが、お車でご来館頂けたようでしたらこちらっ!

永楽ダム

eirakudamu

熊取町公式HP様より。

永楽ダムさんの紹介はこちらっ

ここ!駐車場もしっかり完備されており、花見の季節にはたくさんの花見客で賑わいます、出店もでます!泉佐野には数々の桜の名所がありますが、ここも結構おすすめなんですよ!

 

あ、いやすみません、桜の話がしたかったわけではなく、紅葉もここすっごい綺麗に染まります。
ダムの縁を綺麗に塗装された道路(歩けます)がずっと続いて、色とりどりの紅葉を楽しむことが出来ますよ~!ハイキング好きな人もレッツトライ!完全踏破を目指すとなるとなかなかハードな道のりなので歩きやすい靴でどうぞ笑

紅葉の季節は冬間近で横が水辺ということも有り、かなり肌寒いのでちょっと行ってみようかな、と思った方は必ず上着を忘れず持って行ってくださいネ!

これからの季節、色んなイベント盛りだくさんなのでどうぞお誘いあわせの上、関西空港をご利用の際はホテルアストンプラザ関西空港へお越しください!

お客様のお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です