ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

まねきにゃんこ

スタッフブログ|2018.02.21 UP


突然ですが、みなさん 猫はお好きですか?


私は猫に触れることができない日が続くと、そわそわしちゃう程の猫好きです動物_mハート_m

 

そんな猫大好きな私なのですが、先日私用で関西空港を利用した時にこんな素敵な展示を見つけちゃいました。

 

 

招き猫アート展というものらしく、世界的に知られている「招き猫」に
絵付けをしたアートを展示しているのだとか( ˘ω˘ )

非常にかわいい作品たちが並んでいます。

あざとかわいい猫ちゃんの写真も必見ですよ

今月の25日までの展示なのでご興味お持ちの方はお早めに~きらきら_m

招き猫アート展
2/1(木)〜2/25(日)まで
関西国際空港第一ターミナル2F KIXギャラリー

https://www.kansai-airport.or.jp/special/event/20171125_3.html


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です