ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

Merry Christmas

スタッフブログ|2017.12.05 UP


こんにちは。もう12月ですね…。
最近かなり冷え込むようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、年々1年が早く感じるようになってきて焦りを感じています笑

バーゲンや忘年会などなどのイベントもいっぱいあって、あっというまに12月が終わっちゃいそうです…。
そんな様々なイベントがある中で、ゼッッタイに外せないイベント【クリスマス_m (10)クリスマス_m (11)
12月から我がアストンプラザもクリスマスカラー一色に変身しました!!

 \じゃん!/

1512288022828

ホテルのイメージカラーの青色をメインにしてみました!

実はこのクリスマスリース、スタッフの手作りなんですクリスマス_m (1)クリスマス_m (9)

1512276808894

なかなかの出来栄えではないでしょうか??!!

製作者曰く材料はすべて100均で揃えられちゃうみたいですよ!

(凝視されるとアラが見えちゃうので遠くから見てください!クリスマス_m (7)笑)

クリスマス直前には何かプレゼントとか渡せたらいいなぁ…と思っております。

クリスマスカラーに染まったアストンをぜひぜひお楽しみくださいマセクリスマスだよ。サンタクロース_mクリスマスだよ。トナカイ_m

1512276304990


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です