ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

冬の素敵な癒しスポット!

スタッフブログ|2017.12.01 UP


この頃暖かい日がちょっと続いてましたが皆様お元気にしてらっしゃいましたか!
私フロントYは寒いのがなにせ苦手なものですから、暖かい日は外に遊びに出かけたり釣りしたりと存分に羽を伸ばして楽しんでおりました!

そんな暖かい日も短い命でした・・・。暖かい日が続くのかな、なんて思っていたら今日はどうですか、めっちゃ寒いじゃないですかぬこ+震える+寒い!12月に入ったらやっぱり本格的に冬が来た!って感じですネ

街中がみーんななんだか忙しなくソワソワする季節ですが僕は12月は大好きです。
クリスマスクリスマスがきて年末がきて楽しイベントいっぱいですね!
そんな中でも12月といったらイルミネーションイルミネーションを思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなイルミネーションも癒しスポットも同時に楽しめる最高のスポットがあるんですよ、我らが大阪には!もう紹介するまでもない場所ですけど!
もう皆さんおなじみ!!!

海  遊  館

ばば~ん!出ました~!!
大阪の癒しスポットと言ったら海遊館~魚だよ。イルカ!海遊館のHPはココ!

もう最高です!水族館大好きのY氏の顔もにっこりな海遊館!
もう大阪デートに困ったらここに行ってください!特にこの季節は夜!!
昼に行くより夜!めちゃくちゃおすすめの時間帯は夕方の日没ギリに海遊館に着くぐらいで行ってください!天気が良ければ海に沈む夕日ハワイアンがもう強烈です。縮んじゃいますよ距離。

そんでもって夜の海遊館は昼の海遊館と一味違います!
海遊館全体が夜モードに照明ごと変更されるので、夜の海を覗いているような感覚にさせてくれます。もう、ラッコがかわいい!!お魚もみんなスヤスヤタイムですごい癒し空間デス!
そして海遊館を巡り巡ってあたりが真っ暗になって海遊館を出たあなたを待っているのは・・・!

そう!!!!

99048152_72A
※画像はイメージです

もういろんな海の生き物をモチーフにしたイルミネーションがキラッキラです!
最高ですよ!
縮んじゃいますよ距離

・・・・・・あれ?なんでかデートスポット紹介になってますね。
いやでも、水族館好きならお一人様で行っても楽しいですからね!
フロントYは一人で行きまくりましたから!海遊館!!!

とってもオススメな癒されスポットですよ☆


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です