ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

じんわりほっこり。

スタッフブログ|2017.11.22 UP


いやー寒い寒い木枯らしとブログを上げてきましたけどこの頃それを上回る勢いで寒い!
私、バイクで出勤しているのですがほんとに行きはよいよい帰りはこわいではなく、行きは地獄で帰りも地獄ですぬこ+震える+寒い
これからまだまだ寒くなるのを考えると憂鬱になっちゃいますね・・・。
こんなことを書いていると北国の人に怒られてしまうかもしれません、もう向こうは雪がちらつくどころか積もってる地域もあるそうです冬だよ。雪だるま
いやはやとんでもないですね、私は雪国にいったらすぐ凍えてしまいそうです笑
いやいや、だからといって冬が嫌いなわけじゃないですよ、冬は大好きです!

そんな寒い冬をやっぱり冬はこれだよね!!と思わせてくれる施設を紹介しちゃいましょう!
りんくうタウン駅下車徒歩5~10分!
りんくうプレジャータウンシークルの観覧車が目印デス!
一番端っこの端っこにあるその名も・・・

\おいでませ~/

♨りんくうの湯♨

まんまです!そうそのまんまりんくうです!
ここはもう何と言っても設備が最高なんですよ、お値段もリーズナブル!
お風呂はいろんな種類がありまして、露天風呂温泉マークまであります!(露天風呂だけで3種類び っくり
サウナも二種類ありまして、日によってはロウリュウサービスもやっておられます。
(このロウリュウサービスも半端じゃない汗がでます、もし行った日にやってればラッキー☆)

そしてここのいいところは何といっても岩盤浴・岩塩浴があるところ!
もし経験したことがない方はお風呂と岩盤浴とリクライニングチェアー全部使える岩盤ゆったりコースをぜひお選び下さい!デトックス効果もすごいですよ!(なんとなくですが。)
じんわり汗が出るのですが、岩盤or岩塩浴で汗をかいた後はなんともスッキリ!
その後はリクライニングチェアーで夢見心地と行きましょう・・・。

後まだあるんですよ凄いところ!漫画の品揃えが凄いデス!
なんと総数3万冊!最新刊まで取り揃えていらっしゃって、少女漫画から少年漫画や週刊雑誌まで何でもござれです!ここの湯屋さんは時間制限がございませんので、お風呂に入って岩盤浴して昼寝して漫画読んでともうぐーたら三昧でございます!
ちなみにご飯も付いたお得なセットもございます・・・もしこちらを選んじゃったらもう一日居られちゃいますね・・・笑

気になった方はぜひ行ってみてください!
きっとスーパーリラックスタイムになりますよ~☆


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です