ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

ランランラーン!!!!

スタッフブログ|2017.10.26 UP


ずいぶん寒くなってきましたが皆様風邪なんて引いていませんか?
僕は毎日自家製ミックスジュースを飲みほし、
ビタミンCをたくさん取っているにもかかわらず、もれなく風邪をひきました☆

そんな風邪も寒さも吹き飛ばすイベントがりんくうタウンで行われるみたいですよ・・・?
その正体は一体・・・・・・?

 

 

ドゥルルルルルルルルルル

 

 

 

 

halloween_25バーーーーーーーーーーーーーン!halloween_25こんなん出ました~!!

一年に一回毎年この季節に行われるりんくうマラソンリレー!
こちらは今回からハロウィンhalloween_01リレーと名前を一新して開催されるみたいですよ~。
くわしいことはこちらまで~!

もう参加は締め切ってしまっていますが、応援に行っても楽しいですよ~!
泉佐野公式ゆるキャラのイヌナキンも来ますし、もしかしたらカンクンやソラヤンも来るかも・・・?
もし興味があるようでしたら、ぜひぜひ!足を運んでみてくださいね!

もしかしたらホテルスタッフにも会えるかも・・・?
もし見つけられたら声をかけてくださいね☆


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です