ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

ホッ・・・。

スタッフブログ|2017.10.06 UP


と一息つきたい時ってありますよね。

寒くなってきましたし、到着してから、出発前に。

ちょっと座って・・・うんうん「アレ」をね。
そう「アレ」ですよ、僕は子供のころ飲めなかったんですが、この季節になると飲みたくなる。
いや、この歳になってもいろんなもの入れなきゃ飲めないんですけどね。

おや・・・・?

DSC_0254

やっぱり寒い日って言ったら・・・DSC_0255
あたたか~いコーヒーですね!!(僕は甘くしないと飲めないですが。)

つい先日アストンプラザに来てくれたこのDOUTORさんのコーヒーサーバー!
このコーヒーサーバーの凄いところはなんといってもコーヒーが元になっているドリンクは全て濃さが選べます!

コーヒー濃いめ?ミルク濃いめ?砂糖濃いめ?
もうなんでもござれでございます!
僕は試飲の際にコーヒー普通・ミルク濃いめ・砂糖濃い目のかふぇらてとやらを頂きましたがなんだかおいしかったです。
僕以外のコーヒー好きのスタッフはうまい!!!と言っていたので、コーヒーの味がわかる人にはやっぱりドリップ♨したてのコーヒーはおいしいんですかね?

特殊なカップとカバー(ふた?)をつかっていらっしゃるみたいでなかなか冷えないそうですよ!

客室で!それとも出発前に?

ほっと一息、ちょっぴり特別な時間になるかもしれません。

ぜひ、ご来館の際は召し上がってみてください!リーズナブで・・・おいしいですよ~^^


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です