ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

10月になりました(◍•ᴗ•◍)

スタッフブログ|2017.10.01 UP


10月になり、気温もぐっと下がりいよいよ秋本番ですね!

秋といえば、「読書の秋」や「運動の秋」「食欲の秋」などなど様々ありますね…。

なんといっても紅葉は一大イベントですよね。

本物の紅葉はもう少し先ですが、関西空港に小さな秋がやってきたそうです(◍•ᴗ•◍)♡

その名も…

KIX-ITAMIオータムフェスタ2017

 

ですっ!

本日10月1日から連絡通路が紅葉の装飾で彩られるそうです!!
KIX-ITAMIオータムフェスタ2017の詳細はこちらから~♪

 

 

昼と夜で全く印象が変わりそう*・゚・*

日本らしい四季の美しさを海外からのお客様にもお楽しみ頂きたいですね♪


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です