ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

旅行でこれが最悪だと少し凹みますよね・・・

スタッフブログ|2017.05.31 UP


旅行でこれが最悪だったら凹む物

bty

ドライヤー!!

 

よく巷のホテルで見かける壁掛けの風量、使い勝手、仕上がり最悪なドライヤー!

そのドライヤーだと本当にゲンナリになりますよね・・・。

 

旅行って沢山写真撮るし、
おしゃれもするし・・・

出張としても、
取引先に髪型最悪だと、営業に廻りたくない・・・
メイクも何だか冴えなく感じるし・・・
仕事内容も最悪、チーン、な結果に・・・

 

いやいや、ならんやろ(笑)

 

と思われた男性諸君!!

アマイぞ!

女子の身だしなみどこか一つ最悪問題、はこのような悪のループへ発展するのです!

 

そんな女子の味方、アストンプラザ関西空港では、
大浴場もお部屋のドライヤーもマイナスイオンドライヤーなのです☆

bty

イオンはon/off切替可能なので
必要ない方はoffにできます。

風量もダーボとセットとチョイスできますし、
Coolも使えるので、仕上げの冷風ももちろん使えますよ♡

お部屋もこのドライヤーなので、
朝のセットにも快適に利用頂けます♪

これで朝起きた時のバサバサ、
ちゃんと乾かずで寝癖だらけ、
毛先に感じるひっかかり、
から開放されること、間違いなし☆☆

旅にドライヤー持参でカバン重い問題から開放されますね!

 

 

女子にもお財布にも優しい、ホテルアストンプラザ関西空港♡
ご予約はホームページからがお得です。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です