ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

お出掛け前にヘアアレンジしませんか?

スタッフブログ|2017.05.16 UP


当ホテルでは、ヘアアイロンの貸出をおこなっております☆
(限定3台)

dav

dav

(最大230度まで温まります♡)

 

 

 

 

これまた、女子の旅行をこじらせる、

 

ドライヤー&コテ問題!!

 

ビジネスホテルでは、

壁に備え付けられた、風力・使い勝手共に微妙なドライヤー
コテやヘアアイロンなんてもちろんのこと備品としてない

のが当たり前。

 

しかし、当ホテルにはヘアアイロンをご用意しています!!
なんて女子思いなんでしょう♡

コテやアイロンって、必需品とまではいかないけど、
やっぱりあるほうがいいし。
でも重いし。
携帯用はガスがすぐ切れるし。
ヘアアレンジはあきらめようかな・・・。となりますよね。
重い思いも、あればよかった・・・という後悔もすることはありません!

 

フロントにて貸出しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

次回はドライヤーをご紹介します♪


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です