ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

夏の締めくくりに花火はいかがですか?

スタッフブログ|2021.08.12 UP


皆さんこんにちは。

フロントスタッフの吉中です。

まだまだ暑い日が続き、ホテルの周りも毎日セミの大合唱で夏真っ盛りです。

皆さんは「夏の風物詩」と言えば何を思い浮かべますか?

お祭り、スイカ割り、海水浴、かき氷、色々ありますよね。

私はやはり夏の夜空を鮮やかに彩る花火が思い浮かびます。

fireworks_00016

最近はコロナの影響で各所のお祭りや催し物、もちろん花火大会も中止になっている場所が多くて少し寂しい夏ですよね。

そんな花火ですが、なんと泉佐野市内で開催されるとの事です。

それがこちら。

りんくうスマイルプロジェクト~みんなの花火~

泉佐野市の地域団体の方々が力を合わせ、地域を笑顔でいっぱいにするプロジェクトということで実施されるそうです。

開催場所、打ち上げ場所はなんと非公開で、密になってしまわないよう、人混みを避ける実行委員会の方たちの配慮が伺えます。

じゃあどうやってみるの?と言う話なのですが、心配はいりません。

この花火大会は全国どこでも見られるようにリモート配信を行うそうで、どこにいても見られる花火大会になっているそうです。

もちろん当日は泉佐野市内で打ち上げますので、打ち上げ場所が上手く噛み合うと、私達のホテルから見ることも出来るかもしれません。

 

詳しい内容はりんくうスマイルプロジェクトのホームページをご確認下さいませ。

夏の締めくくり、花火を見ながら当館でゆっくりお過ごし下さい。

ホテルスタッフ一同心よりおまち申し上げております。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です