ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

とても快適な時間を過ごすことができました。

お客様の声|2019.12.18 UP


まず、バスの運転手がとても和やかで一人で来たので不安でしたが、不安がやわらぎました。とてもステキな方だなと思いました。

次に、フロントの方の対応もすごく丁寧で良い旅のスタートになったと感じています。

私は、551の肉まんが大好きです。

1週間後中国からまた関西に帰ってくるので、関西から宮崎に帰る前にぜったい買って帰りたいと思います。

朝食のためにエレベーターに乗った時、中国人の男性に話しかけられ少しお話しました。学習途中の中国語で少し会話できたことがうれしかったです。これこそ旅の醍醐味だと思います。

とても快適な時間をすごすことができました。

ありがとうございました。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です