ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

泉佐野のルミナリエ

スタッフブログ|2019.12.16 UP


皆さんこんばんは!


昨晩ぐらいまで観測出来たふたご座流星群はご覧になられましたでしょうか?
今年は普段より大きく、そしてたくさん流れていたように感じます。
ちょっと曇り模様でしたが晴れ間を狙って観測した結果多いときでは1時間に10個を超える流れ星を見ることが出来て大満足の天体ショーでしたよ(とんでもなく寒かったですが笑)

と、言うことでお空を眺めるイベントも素敵ですが、せっかくのクリスマスシーズンですからそっちのイベントにも目を向けてみましょう!

今日ご紹介するのは泉佐野のルミナリエと噂の・・・?

泉佐野駅です!

色んなモチーフのイルミネーションが飾られていて綺麗イルミネーションですよ~!


「光のまち」を掲げる徳島県阿南市の協力による最先端技術を駆使したLEDイルミネーション
と、府立佐野工科高等学校による作品など、冬空の下、暖かいイルミネーションが幻想的に
灯り、様々な光の演出で彩られます。

りんくうタウンに行くついでか帰りにでも是非見に行ってみて下さいね☆
泉佐野駅のイルミネーション!一大イベントですのでしっかり市からも紹介されるんですよ☆

 

 

 

あっ

 

 

 

勿論夜だけの点灯になりますのであしからず・・・笑


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です