ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

結構大きい台風接近中!

スタッフブログ|2020.09.23 UP


みなさんこんにちは~!ついに秋っぽくなってきましたねえ木枯らし

ホテルまでの出勤は基本的にいつもバイクなのですが風が冷たくなってきて、車にチェンジせんとあかんかなと思う今日この頃です・・・ぬこ+震える+寒い

さて、そんなわけで今年の夏は台風があまりこなかったせいもあったのか9月になって急に台風が連打連打で来ております。
しかも今回のは10号の時よりも雨の勢力は強いんだとか・・・?

私達が住む地域は二年前の台風21号の影響が凄まじく、しばらく停電していたりと物凄い状況になってましたびっくり

今回は流石にあの時の様にはならないとは思いますが、備えあれば憂いなしという事で、大型の台風には十二分に気を付けて対策をとっておきましょうね!

IMG_2452
台風で海が凪ぎになったら魚釣りへいってみたり。
色んなやりたい事いっぱいですね!
今ならホテルも飛行機や新幹線もお得に使えちゃいますし、節度ある範囲でぜひ、今年の秋をお楽しみください!

ではでは~っキラキラ_m


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です