ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

!くにきや

スタッフブログ|2020.01.10 UP


皆さんこんにちは!

お正月も過ぎてちょっと世間も落ち着いて来ましたが、正月太りしてませんか~?お正月だよ。食べ物だよ。お餅
ホテルも落ち着いてお正月の装飾も取っ払って通常営業に戻りました!
そんなわけで本日は食欲の1月!ということでりんくうタウン駅近くの新しく出来た焼き肉屋さんをご紹介シマス!

今回紹介するのは~こちらッ!!

ワンカルビ りんくうタウン店 さんですッ!
以下HPデス
https://ka42539.gorp.jp/

ついにりんくうタウンにもワンカルビが・・・ぬこ+ファイトぉ~#D162##D153#
みんな大好き焼き肉食べ放題、ワンカルビさんのすごいところはなんと行っても普通の一品メニューまで食べ放題なのがスゲェ(コースによりますが)

アストンプラザのスタッフもみんな大好きワンカルビ。
なんとりんくうタウン店さんは去年の11月26日にオープンしたばっかりなのでめっちゃ中も綺麗!
新築感もイイ感じですし、私の気に入ってるところは同じ接客業としても高い水準にあるスタッフさん達の接客対応がホントに素敵ですキラキラ_m
入店した時の「いらっしゃいませ!」も元気いっぱいで嬉しいですし、メニューを聞きに来てくれはった時もめちゃ優しいです。
食べ放題だからといって肉の質も舐めちゃいけないのがワンカルビさんのすごい所!
塊肉も出してくれるのでワイルドにステーキもかぶりついて食べれちゃいますよ~クリスマスだよ。チキン_m

99022091_72A

メニューいっぱいあって目移りしちゃいますが、自分の好きなものに狙いを定めてハンターになったつもりでワンカルビへ足を運びましょう・・・。
あ、めっちゃ人気店なのもあって予約なしでいくとゴールデンタイムは凄い待っちゃいます・・・。
ので、必ず予約をして行くようにしましょう!時間大切に!笑

そして、いっぱい食べる友達と一緒にいって全メニュー制覇を目指しましょう~!
ホテルスタッフも応援してますよ・・・。
あ、おかえりは私共がご用意してございますシャトルバスサービスでりんくうタウン駅から便利にご活用下さいませませ。

ハッー!!!!!!!!!
焼き肉食べたくなってきたーーーーーーーーーーーーー!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です