ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

バレンタインデイッ!

スタッフブログ|2019.02.07 UP


皆さんこんにちは、2月に入って残り一週間でバレンタインがやってきますね11ryub7x
皆さん準備は済ませましたか?
普段お世話になってる方や、同僚へ、もしくは本当に好きな方への思いを伝える大チャンスのイベントですよハート_゜_m

当ホテルから電車やバスで行くことの出来るりんくうタウンショッピングモールシークルや泉南イオンにてバレンタインフェスタを開催しているみたいなので、気になる方はぜひ行ってみては・・・?
あ、チョコ好きにはもってこいですよ!普段見ないようなチョコがずらーーーーーーっと並んでますからね!
泉南イオンさんの紹介は~こちらっ!


(わけのわからないチョコや宝石みたいなチョコまで色々紹介したくて写真を撮ってきたのですが、まさかの画像がクラッシュしてて一つも紹介出来ませんでした・・・確認はアタナのその目で!)

この機会に、ぜひぜひ足を運んでください♪


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です