ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

台湾!

スタッフブログ|2018.12.13 UP


皆さーん!

、してますか~!
つい最近当ホテルのスタッフが台湾に行ってきたらしく、いっぱい写真を送りつけてくれましたので皆さんも台湾気分を味わって頂くべく紹介しようかと思います。

なにせグルメなスタッフが台湾へ行ったのでほぼ食べ物の画像ばっかりですがそこはご愛嬌ということで・・・笑

ではまずお楽しみの1つ目は~・・・。

じゃんっ!
台湾グルメではおなじみの~、牛肉麺

unnamed (3)
お店お店でレシピがちょっとずつ違うせいか食べる店で好みが別れるとか別れないとか・・・?
お土産でインスタントのものをもらったことがありますが独特な旨味辛さで病みつきになります!
本場の牛肉麺は段違いの美味しさらしいので食べてみたい!!!食べてみたいなぁ・・・。

さてさて、お次は~・・・?

じゃじゃんっ!
unnamed (12)

台湾といえば食べ歩き!
水餃子・・・だと思います。
台湾は外食文化がとても栄えていて街を歩けばそこら中に屋台がたくさんあるらしいですよ~。
ジュースやらちょっとした軽食やらガッツリ系のご飯まで何でもありなので食いしん坊の方は台湾へ行きましょう笑

ではでは続きまして~

 

 

 

あっ!

 

 

尺の関係で今回はここまでみたいですので・・・

次の更新をお楽しみにッ!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です