ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

この季節になると~

スタッフブログ|2018.11.29 UP


ずいぶん寒くなってきて、いよいよ冬!って感じになってきましたね~。
街中もピカピカきらきら_mイルミネーションで飾ったお家やお店がちらほら増えてきました。

99048157_72A

今日ご紹介するのは泉佐野のルミナリエと噂の・・・?

泉佐野駅です!
今年も12月1日から開催されており、仕事帰りの方やカップルに人気なんだそうですよ~。

色んなモチーフのイルミネーションが飾られていて綺麗イルミネーションですよ~!

「光のまち」を掲げる徳島県阿南市の協力による最先端技術を駆使したLEDイルミネーション
と、府立佐野工科高等学校による作品など、冬空の下、暖かいイルミネーションが幻想的に
灯り、様々な光の演出で彩られます。

りんくうタウンに行くついでか帰りにでも是非見に行ってみて下さいね☆
泉佐野駅のイルミネーション!一大イベントですのでしっかり市からも紹介されるんですよ☆

 

 

 

あっ

 

 

 

勿論夜だけの点灯になりますのであしからず・・・笑


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です