ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

梅と雨。

スタッフブログ|2018.06.09 UP


みなさんこんにちは!じっとりした日が続きますがお元気ですか~?
ニュース天気 (1)では梅雨入りが昨日?一昨日ぐらいから始まったと聞いて「今年もやってきたか・・・」といった感じです笑
特段梅雨が嫌いなわけじゃないのですが、ご来館頂く際に足元も悪くなりますし、交通事故も増えるのでやっぱり普段よりはやっぱり気を使うことが増えるんデス!
そんな梅雨ですが、なんで梅雨っていうんですかね?
梅の雨とかいてつゆ・ばいうと読みますが、勝手に梅の実の季節だからなのかな~なんて思ってたらいろいろ起源があったみたいで目から鱗でした!
ので紹介しちゃいま~す。
気になる方はぜひ、ご覧になってくださいね!
以下URLです(リンクをクリックすると別ページへ飛びます)
https://utuyoiro.net/6475.html

そんな夏一歩手前の梅雨の時期にとっても便利なサービスをご用意してますよ!
大げさに宣伝するほどの物ではないですが、傘の貸出サービスを常時行っておりますきらきら_m

雨の日天気に宿泊したけど関空から乗り物続きで持ってなかったり・・・
ちょっと車の中に忘れちゃったからコンビニ行くのに使いたい!
などなど、様々なニーズにお応え出来るように取り揃えておりマス!

その他にも空調をドライにしてみたり~煙草を吸うスペースを変更してみたりと、いろいろレイアウトを変えてキラキラ_mお客様を快適にお出迎え出来るよう万全の準備でお待ちしてますよッ!

ホテルアストンプラザで梅雨越・・・てるてる坊主いかがですか?意外と乙かもしれませんよ~?笑


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です