ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

明けまして~・・・

スタッフブログ|2018.01.02 UP


おめでとうございます!

 

Y02D086

かしこまったいい感じのご挨拶は新年一発目でやってくれてますので、いつも通りで行きましょう!

皆様大晦日や元旦は如何お過ごしでしたか?
やっぱりおうちでのんびりTV鑑賞ですか?それとも野外カウントダウン・・・?

僕は何年ぶりかの落ち着いた大晦日を過ごすことができました!
蕎麦屋さんに勤めていた頃は30~31は本物の戦場のようで狂ったように年越そばを作りまくり天ぷらを揚げてあげてあげまくっておりました。
大晦日から元旦に切り替わるころには壊れかけのラジオのようになっていたのを覚えています。

とまあ身の上話はこのぐらいにしておきまして・・・笑

新年はイベントいっぱい!ブログのネタも盛りだくさん!!
ですのでとりあえず今日は元旦と言えばなネタをチョイスしましょう!

お正月といったらおもち!おもちと言ったらお雑煮ですよね?

このお雑煮がですね、テレビで見たのですが面白くて地域によってお雑煮の「種類」がいっぱいあるらしいんですよ!それこそ都道府県ごとに!みたいな!!

これ紹介しだしたらきりがないので詳細には紹介しませんが、面白いページを見つけたのでぜひ見に行ってください!こんなにあんのか・・・って絶句するくらいお雑煮。ありますよ☆

 

画像をクリックしたら日本全国お雑煮MAPへ飛びますのでぜひ自分の雑煮はどんなのか調べて下さいね!
チェックインの際にフロントYに感想を教えてくれたら喜びますヨ、皆さん世間もまだまだ正月モードですので、いいお雑煮ライフをお過ごしください!(?)


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です