ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

乾燥する季節だから・・・

スタッフブログ|2017.12.02 UP


もうそろそろ年末ですね・・・。

なにも家の事が出来ていない、

主婦スタッフですw

 

さて、外もだんだん寒さが増して来ましたね。

ホテル内は暖房を効かせているのですが、

おかげで乾燥っぷりがスゴイのです!

 

もちろん、当ホテルに限ったことではないのですが。

そこで、ご希望される方には、加湿器の貸出を行っております。

dav

小さいけど、結構パワフルなのです。

チェックイン時にお申し付け下さい。

 

ただ、数に限りもありますので、

確実に利用されたい方は、宿泊予約の際にお申し付け下さい。

 

当ホテルの乾燥対策はそれだけではありません!

ホテルスタッフは、ほぼ1日をこの職場で過ごします。

もちろん、乾燥しにくいメイクアップではいますが、

30歳台に乗ると、お肌の衰えも著しくw

若いスタッフは大丈夫と思うのですが、

子育ても重なると、スキンケアがまぁ、ゆっくりできないのなんの!

冬になると毎日のフェイシャルマスクが手放せないww

お金もかけてられないので、ローション用マスク(100均で手に入ります)にローション湿らせて、使っています。

 

当ホテルならローションパックスキンケアも可能ですよ♡

このローションマスクかコットンを持参頂き、
(将来的にはご用意出来るように努力します!)

大浴場の雪肌精をたっぷり湿らせて、スキンケアを行ってみて下さい。

雪肌精のご案内ブログはこちら↓↓

https://www.aston-kix.com/blog/2704

また、当ホテルは備え付けの枕だけでなく、

セルフサービスの枕の貸出も行っております。

自分の好きなタイプの枕で、ごゆっくり就寝下さい。

きっと翌朝のメイクのりが違うと思います☆

 

こんな乾燥する季節は、ぜひ、

当ホテルの女子思いサービスを活用頂き、

お仕事、旅行、デートなど充実した1日をお過ごし下さいね(^_-)-☆


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です