ホテルアストンプラザ関西空港

お知らせ

マスク着用ルールの変更に関しまして

カテゴリお知らせ|2023.04.03 UP

平素より、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ホテルグループでは2020年以降、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、お客様に館内公共スペースでのマスク着用にご協力をいただき誠にありがとうございました。

このたび政府機関発表の「マスクの着用を個人の判断に委ねる」方針に準じて、3月13日以降の館内でのマスク着用は「お客様ご自身の判断」に委ねることとさせていただきます。

お客様同士におかれましても、ご本人様の主体的な判断を尊重してくださいます様、ご配慮をお願い申し上げます。

また、ホテルスタッフにおけるマスク着用につきましても、個人の判断を尊重し、当面の間は「任意」とさせていただきます。

私ども3年にわたるマスク着用での就業中も、常にマスクの下には「お客様への感謝を込めた笑顔」を持ち続けてまいりました。

接客に携わる私どもにとって、いつか、マスクを外して自由に

笑える日が来ることを願い、引き続き安心・安全にご宿泊頂ける様、努めてまいります。

今後とも京都プラザホテルズグループにご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

株式会社京都プラザホテルズ

代表取締役社長清水大輔

ホテルアストンプラザ関西空港

支配人

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です