ホテルアストンプラザ関西空港

お知らせ

新型肺炎に伴う感染予防について。(4月20日更新)

カテゴリお知らせ|2020.04.20 UP

お客様各位

平素より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて、連日報道されております新型肺炎やインフルエンザの感染予防策として、当館では滅菌、消毒の対策を以下の通り行っております。

 

1.手指消毒用のアルコールスプレーをフロントデスク、朝食会場入り口に設置しております。(感染症の予防にご活用下さい。)

IMG_3815

 

 

2.インフルエンザウィルスやコロナウィルス、ノロウィルスなどに対して、不活化効果を持つことが確認されている(新型コロナウイルスに関しても同様に効果が期待されている)オゾンガスを発生する機械を使用し、客室を定期的に除菌・脱臭致します。

IMG_3816

 

 

3.無料朝食サービスのご提供方法を変更させていただきました。可能な限り、トングを使わず惣菜をお取りいただけます。また、トングを抗菌トングに変更しました。

朝食ご提供時間内は、朝食会場の換気を定期的に行わせていただきます。

朝食2

 

当館へご滞在中のお客様におかれましては、手洗い・うがいに加え、アルコールでの手指消毒のご協力をお願い致します。特にたくさんのお客様が一堂に会する朝食会場への入場の際には必ずアルコールによる手指消毒をして頂きます様ご協力くださいませ。

ホテルの予防策といたしまして、感染拡大の予防としてスタッフに手指消毒を徹底させております。
また、スタッフがマスクを着用している場合がございますが、あくまでも感染予防の一環であり、ご宿泊のお客様やスタッフの安全ならびに健康維持を目的としておりますので、ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

なお、ご滞在中に発熱などの症状により、体調が優れない場合は、スタッフまでお知らせください。

以上、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です