ホテルアストンプラザ関西空港

お知らせ

G20大阪サミット開催に伴う、シャトルバスの運行制限のお知らせ。

2019.05.30 UP

G20大阪サミット開催に伴う、シャトルバスの運行制限のお知らせ。

この度はホテルアストンプラザ関西空港をご予約下さいまして誠にありがとうございます。
このメールはG20大阪サミット開催期間中にご宿泊のお客様に送らせていただいている、お知らメールでございます。
此度のG20大阪サミット開催に伴い、大幅な交通規制が関西空港で行われます。
当ホテルではシャトルバスの無料送迎サービスをご用意しておりますが、交通規制が行われている期間中は関西空港⇔ホテル間への送迎を行う事が出来ません。
大変お客様にはご不便をおかけいたしますが、シャトルバスのご利用を希望されるお客様はりんくうタウンからのみの送迎とさせて頂きます。
G20大阪サミットに伴う交通規制の対象期間は以下の通りとなっておりますので、ご確認の上りんくうタウンよりシャトルバスをご利用の場合はご連絡下さいませ。

対象期間
6月27日(木)~6月30日(日) 計4日間

以上の期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ホテルアストンプラザ関西空港

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です