ホテルアストンプラザ関西空港

お知らせ

台風被害によるシャトルバスの運行について

2018.09.05 UP

昨日直撃した台風の影響により、関西空港の運行がストップしております為、完全に運行を休止しております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力頂ますようよろしくお願い致します。

なお、その代用の交通手段として関西空港連絡橋復旧まではりんくうタウン駅より振替便をご用意させて頂いております。シャトルバスの送迎サービスは完全予約制とさせて頂いており、その時間帯に予約されたお客様が誰もいなかった場合は運休となります。

タイムスケジュールは以下の通りでございます。

15:30/16:30/17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:30/23:30/ご利用頂く際はこの時間帯のどれかからお選び頂き、事前に必ずご連絡頂ますようよろしくお願いたします。シャトルバスのご予約に関しましてはご乗車頂くお時間の1時間前となっておりますのでご協力お願い致します。

9月7日 追記
現在りんくうタウン駅より関西国際空港第二ターミナルビル行きの運行が随時開始されており、お迎えに上がる事が難しくなってしまいました。
もしりんくうタウン駅より迎えが必要場合は大変お手数をおかけいたしますが、以下の電話番号にご連絡頂けますでしょうか、可能な限りお迎えに上がれるよう手配させて頂きます。
シャトルバス他ホテルのお問い合わせ先⇨072-490-2100
ニュースやSNSなどの情報を確認させて頂きましたところ、りんくうタウン駅近辺が大変混雑しておりますため、お迎えに上がれない場合もございますこと、ご理解頂けますと幸いでございます。

シャトルバスのご乗車場所に関しましてはりんくうタウン駅二番出口出られ スロープ を 降りなく、ま直ぐ進んだらエレベーターございます。エレベーター降りて、エレベーター付近でお待ち下さいませ。お時間になりましたら付近に停車致します。

その他ホテルに関するお問い合わせ等は072-490-2100までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ホテル、及び関西空港近辺は交通が大変混雑、混乱してございますのでご来館頂く際はどうぞお気をつけてお越し下さいませ。

ホテルスタッフ一同

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です