ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

ホテルアストンプラザ広島海田市駅前オープン!

スタッフブログ|2021.02.01 UP


皆様こんにちは、フロントスタッフの吉中です。
2月に入り、ホテルアストンプラザ関西空港は海も近いせいかまだまだ寒い日が続いておりますが皆様の地域はいかがですか?

京阪神7店舗で展開させていただいております私たち京都プラザホテルズグループが、いよいよ京阪神以外の地域に開業させていただくこととなりました。その場所は近年、外国人観光客も沢山お越しになる「広島」です。

広島県、海田市駅より徒歩なんと4~5分(GoogleMapより)の駅から抜群の立地と利便性を兼ね備えて堂々登場!

ホテルアストンプラザ広島海田市駅前です!
IMG_4663

駐車場広島

ホテル専用の駐車場も地下にご用意しております。

台数に限りがありますので先着順とさせていただいております。

満車の場合は、ホテル近隣のコインパークのご案内となりますが、そちらをご利用のお客様は1泊300円の駐車料金サービス券をフロントでお渡しさせていただいております。

お気軽にお声掛けくださいませ。

夜プラザ

夜はホテルロゴの灯りもほんのり浮かび上がり、ちょっと落ち着いた雰囲気になりますね。

京都プラザホテルズチェーン初の京阪神以外の出店となる「ホテルアストンプラザ広島海田市駅前」は、いよいよ2月16日に開業させていただきます。

JR広島駅よりJR海田市駅まで快速で1駅6分と、観光のお客様にも、ビジネスのお客様にも便利で快適なご宿泊をいただけるよう、また、広島の地域の皆様にもご愛顧いただけるようスタッフ一同努力してまいります。


広島へお越しの際は、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

駅からホテルへの行き方  ホテルアストンプラザ広島海田市駅前のページ


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です