ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

とてもリラックスできるよいホテルでした

お客様の声|2018.06.12 UP


何も知らず値段と大浴場があるということで予約しましたが。

とてもリラックスできる良いホテルでした。

シャトルバスの運転手さんが「夕食は食べましたか?」と親切に声をかけて下さり、ホテル近辺のお店のオススメを教えてくれたお陰で一人の宿泊でしたが大阪らしい夕食とお酒を楽しめました!

とてもよかったです!串カツ屋へ行き、大阪ならではの串カツを満喫しました!

大浴場も清潔でアメニティーも良くとても満足です。

外国の方の宿泊者も多かったですが、皆さんも私と同様ホテルのサービスの良さに満足の様子でこちらも良い気持ちでした。

1Fでコーヒーを買っていると、「これコーヒーを買えるようだぞ」という会話が聞こえてきました。ぜひチェックインの際に紹介してあげたら喜ばれると思いました。日本の良い思い出にしてまた日本に来て頂きたいです。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です