ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

新しいあいつ。

スタッフブログ|2021.01.26 UP


皆さんお元気ですか~きらきら_m

緊急事態宣言が再発例されたりとまだまだ予断を許さない状況ではありますが、健康第一で乗り切りましょうねこ+くしゃみ+風邪_m

そうそう!そんな除菌と消毒で一色に染まった世の中ですが、うちにもニューフェイスが・・・!ぬこ+ファイトぉ~#D162##D153#

それが・・・

 

\じゃーん!/自動じょきん

自動除菌アルコール噴射装置キラキラ_mきらきら_m

噴射装置君の真下に手をかざすと シャバーーーーーッ!と一気に噴射されます(結構量が多い)
僕もよくスーパーを利用する際に足でプッシュする奴は見た事あって、ホテルに出勤したときに初めて使ったのですが、初め使い方がわからなくてこの子頭の方に電源ボタンみたいなやつがあるんですよ、それ押しました笑
当たり前ですが電源が切れて使えなくなるので、他のスタッフに使い方を聞いてなるほど・・・!

あ、でもお越しになるお客様も結構な確率で電源ボタンを押す方がいらっしゃったので、案内を張り付けるに至りました動物_m

ぜひ、当ホテルへお越しの際は使ってみてください!

ちょっと未来の風・・・感じちゃいますよきらきら_m


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です