ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

泉南ロングパーク開園・・・!?

スタッフブログ|2020.07.05 UP


みなさ~~~~ん!!!

 

 

あっつい!!!!びっくり

 

そんな炎天下直撃の中でもホットなスポットが泉南イオンの前にできました!

いろんなアクティビティ施設や、海水浴、ショッピングもできる複合施設がついに開園です!

 

その名も!

泉南りんくう公園

-SENNAN LONG PARK-

02

ここの何がすごいってBBQもできればグランピングもできれば超大型アスレチックもあってショッピングもできてスケボーもできてetc...

ほんとに何でもできちゃいますキラキラ_m

ジェットコースターとかは無いんですけどインスタ映えするいわゆる映えスポット的な場所もあちらこちらに作られてて、若い子出動待ったなしなんですよ!

夕日も綺麗ですし、ごはんも食べれるところありますしカフェもあるので、もし気になった方は行ってみては・・・?
夕日を見ながら入れるお風呂施設もあって至れり尽くせりですよっきらきら_m

HPはこちらからっ!これからイベント盛り沢山だそうなので、ちぇきらっ!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です