ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフブログ|2020.04.07 UP


こんにちは、ホテルアストンプラザ関西空港でございます。

 

慌ただしく年を越してその時はこんな状況になるとは思ってもみませんでしたが、世界的に病が流行しツアーや旅行の予定がなくなってしまった方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

当ホテルはと言いますと、消毒や自己防衛に努めながら日々お越しになられるお客様をお迎えさせて頂いております。
マスクをつけての接客はお客様に失礼であることは承知していながら、感染拡大の元とならない為に実施しておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。
関西空港に関しましても国際便はほぼない状況ではございますが、減便体制で国内便も運航している様子です。

その他にもたくさん伝えたい事や、ご案内したいイベント等がこの時期はよりどりみどりなのですが、今年は現状をお伝えする事が一番大事な事かと思い、ブログを更新致しました。

不要不急の外出を控え、一刻も早い終息を国民の皆様で実現できるよう努めましょう。
私共ホテルスタッフも頑張ってまいります。

騒動が落ち着いて、何も気にすることなく外出ができるようになった暁には当ホテルへお越しくださいませ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です