ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

今年もやってまいりました!

スタッフブログ|2020.02.14 UP


さぁ!今年もアツーーーーいイベントがやってまいりました!!

皆さんお待ちかねKIX国際マラソン!!!去年と同じく道路を封鎖して行うマラソン大会なので走りがいアリマス!

コースもハーフマラソンとフルマラソンの二種類あるみたいなので、自分の実力にあったチョイスで挑戦できるみたいですよ!

応援もできますので、走るのはちょっと・・・って方も是非選手の方を応援しに行ってあげてください!

熱い声援で風邪も寒さも吹き飛ばしましょー!

 

紹介ページは~こちらっ

00025722_72A

 

皆様泉州へ遊びに来てくださいね~!

お待ちしてます。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です