ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

今年ももうちょっと。

スタッフブログ|2019.12.29 UP


今年ももう少しで終わりに近づいてきて、ますます寒くなってきましたね!
皆さんくれぐれも体調には気を付けて下さいよ~キラキラ_m

今年は前年に比べてあっという間に過ぎてしまったような気がします。
(毎年言ってるような気もしますが笑)
皆さん、今年はどんな一年でしたか?
良いことたくさんで、楽しい一年だったでしょうか?
それとも辛いことがあって、苦しい一年だったでしょうか?
99048123_72A
僕が別のお仕事をしてる時にお師匠さんからよくこんな話を聞かされていました。
「物語の幕は一度開いてしまったら、必ず最後は閉まるもの。だからしっかり消化不良にならないように自分自身で幕を閉じておいで」
これは演劇の開演前によく言われていましたが、今年一年の終始と演劇の開幕閉幕は、なんとなく似てるような気がします。
どちらも終わりに近づくにつれて、どことなく寂しく感じますし、新しく始まる前はドキドキでいっぱいです。
ですので、良い一年だったあなたも、あんまよくなかったあなたも、次に迎える新年はイイ一年にしてやるぞ!という気持ちで新年を迎えましょう!

ってなわけで、今年も一年大変お世話になりました。
来年も関西空港へお越しの際はぜひホテルアストンプラザ関西空港へお越しくださいませ!
でっけえバスも導入して万全の態勢でお客様をお待ちいたしておりますよ~!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です