ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

ウェスタンスタイル

スタッフブログ|2019.05.23 UP


あっつくなってきましたねえ!

皆さんお元気ですか~!もうすでに夏バテになりかけのスタッフが執筆しますよ~!いいですか~!!いいですね~!!

 

私休日に泉佐野駅周辺をダラダラぶらぶらする事があるのですが、見つけてしまいました怪しいお店ッ・・・!

ワ~オ・・・・・・・・

もうプンプン感じる穴場オーラ!

僕は迷うことなく足を運び、ディープな雰囲気に圧倒されつつもタコス(300円)を注文・・・安ッ!

一口ぱk

うんまっ!!!!!!!!!!

具だくさんなのもさることながらソースが絶妙なハーモニーを奏でていて、辛すぎず甘すぎずそんでもってスッキリしてて・・・とにかくおいしい!!

(想像でお楽しみください)

 

あんまりにも美味しかったんで写真を撮る間もなく瞬時にタコスが消滅しました。
後々職場のスタッフにこんなうまいタコス屋があったんやで!!知ってた!?
って聞いたら泉佐野では有名なお店らしく、知ってる人は知ってる有名店でした。
↓お店の詳細はココでーす↓
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27015273/

・・・

もっと早く教えてよッ!!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です