ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

僕たちのスマイル花火大作戦ッ!

スタッフブログ|2019.06.06 UP


た~~~まや~~~~~~~~~~~~~~~~~!

皆さん!夏ですよ!!夏!!!

 

夏といえば・・・?やっぱり・・・?おま・・・おまつ・・・

 

 

花火ですよね!!!!!

画像はENJOY!りんくうHP様よりお借りしております。

ということで今年もやってまいりましたりんくうの花火大会の季節でございます!
泉佐野では毎年恒例のりんくうの花火大会ですが、今年はなんだかコンセプトがかわいい花火大会なんだとか・・・?

説明分を一部HPより引用
大切な夏の日をつくりたい。

~夢中になって遊んだ記憶は、その景色や匂い、

大人になっても "きっと忘れることのない"

そして一緒にいた人と共に残されるに違いない。

りんくう花火は、日本で唯一の

"こどものための花火大会"です。~

Wao...オシャレ・・・。

泉佐野市からお墨付きで童心に帰っても良いと、そんな花火大会にしたいと仰っていらっしゃいます、素晴らしい!
子供の皆様も大人の皆様も、みんなで一緒にひと夏の楽しい思い出、作りに行っちゃいましょ!
そんなドキドキとワクワクが詰まった僕たちのスマイル花火大作戦の詳細は以下のページへっ!

https://www.enjoyrinku.com/

 
あ、花火大会で疲れた体は大浴場も完備している当ホテルへ・・・。
お待ちしておりまっス!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です