ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

花粉症・・・

スタッフブログ|2019.03.10 UP


去年までなんてことなかったのに今年からものすごい花粉症ねこ+くしゃみ+風邪_mになってしまいました。

花粉症の人はこんなつらい思いをしていたのかと思うと尊敬すらしてしまいそうになるほど辛いッ!!

そんな方にちょっとしたことから出来る花粉症対策をご紹介しましょう。
(僕も勉強したかったので記事にしました)

kafun_tachimuka_woman
そのまま花粉を体内に取り込んだり喉に付着させないために、皆さん鼻呼吸を心掛けましょう!もちろんマスク完備で。

いつの間にか鼻呼吸から口呼吸になってることが多々有り、予防としてはガムを噛むと自然と口呼吸が防げるみたいですよ~。
今はなんだか花粉症に効くあめちゃんとかガムとか色々あるので選択肢は多岐に渡りそうデスね。

も一つはりんご果物だよ。リンゴを食べる!あとヨーグルトもいいそうです!
腸内環境を整えると共に免疫力の向上にも一役買っており、食べておいしい消化してキレイにと一石二鳥のスーパーフードですよ!

後ぜひともやってほしいのはなれるまでは少し大変なのですが、寝る時にマスクをつけたまま眠ると喉が乾燥しない上に、保湿になるので鼻もラクラクです!ほんとに慣れるのだけがきついのですが、これに慣れてしまえば冬の寒い時期も口元寒くないですし、良いことづくめ!色々試してみてくださいね~。

花粉症初心者ねこ+くしゃみ+風邪_mスタッフの花粉症撲滅キャンペーンでした笑


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です