ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

禁煙フロアが増えました~!

スタッフブログ|2019.02.13 UP


皆さんこんにちは!
今日はブログと言うより当ホテルがちょっと変わった所を紹介させて頂きたく、筆を取りました。

なんと!当ホテルの喫煙フロアが2フロア少なくなり、禁煙フロアが増えました~!
近年日本も禁煙化が進み、当ホテルも悩みに悩んだ結果、禁煙フロアを増やす決断という形で進めるよう決まりました。
愛煙家の方には申し訳ないのですが、おタバコを吸わない方はとても快適に過ごして頂ける用になるかと思います。
hotel_front

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です