ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

福袋は・・・?

スタッフブログ|2019.01.15 UP


寒い日が続きますが、皆さんにHOTな情報をお届け!

アストンプラザ一暑苦しいフロントスタッフのYです、ウォォォォォぬこ+ファイトぉ~#D162##D153#

 

皆さん前回は初売りセールのご紹介をしましたが行かれましたか!?
僕は人生で初めて初売りセールに参加し、見事買い物に成功しました

正月は寝正月食べ正月ゲーム正月のスーパーぐーたらおじさんだった僕にはとても刺激が強い新年になりましたが、初めて行くイベントはやっぱり楽しいもんですね~。
普段ではありえないような値段で品物が売っていたり、そもそもこんなの買うやついんのかよ・・・って品物もあったりしたりで、ほぼほぼウィンドウショッピングになりましたがとても楽しかったです。

中でも今年は福袋に挑戦しました!

皆さん、福袋買ったことありますか?
僕の周りではハズレハズレって意見しか聞いたことなかったので、あまり手を出してなかったのですが、職場のみんなで一つの福袋を買ったのですが(ヴィレ○ジヴァ○ガードさんのやつ)これがまたドキドキして楽しかったので、ぜひ福袋チャレンジしてください!

店舗にはもう置いていないことが多いですが、ネットや掘り出し物など探せばきっと楽しい福袋があるはず・・・。

新年ならではのイベントを皆さんも楽しんでみてはッ!!!
うちのスタッフの席には福袋の中で一番当たりっぽいR-2D2のフィギュアがスタッフ達の仕事毎日監視して業務を遂行してくださっています。

小さいのに・・・やるなッ!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です