ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

食欲の秋~♪

スタッフブログ|2018.10.25 UP


99022009_72A皆さん!!食べてますか!!!

僕は夏頑張ったことを忘れていっぱい食べてます。
食欲の秋ですからね、仕方ないですよね。

まっ!それはそれとして、当ホテル付近の羽倉崎エリアと泉佐野駅周辺で「長者バル」というイベントが11月2日~3日(羽倉崎周辺)と11月9日~10日(泉佐野駅)のそれぞれ2日間開催されます。
参加証500円を事前に購入し(当日なら600円で購入できます)長者バル提携店舗へ足を運ぶと長者バル限定メニューをなんと500円!ワンコインでお得に食べられちゃうんです!(例外メニューもあり)
今回の開催で第八回目となり、様々な店舗さんが参加していらっしゃるようですので、いろんなお店をはしご酒するチャンスですよ~!
ちなみにスタンプラリー式となっており、お得なイベントや当日どこからスタートなのかなどのルールみたいなものもございますので詳細は以下の公式HPからご確認下さい!


https://www.chojabar.com/
長者バル公式HP

ぜひこの機会に食欲の秋もみじを満喫して冬籠りに備えましょう笑
もしかしたら、当ホテルのスタッフといつの間にかであったりしてるかも・・・?

是非ともお友達をお誘いあわせの上、ご参加下さいね~きらきら_m


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です