ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

だんじりじゃい!

スタッフブログ|2018.10.04 UP


そーりゃ!そーりゃ!

皆さん台風にも負けず元気にしていらっしゃいますか!!!

そーりゃ!そーりゃ!!
私共アストンプラザスタッフはいつでも元気に笑顔でお客様をお待ちしておりますよッ!!

そーりゃっ!!そーりゃっ!!

皆さん!お祭りですよ!!
現在泉州地域ではお祭りぬこ+ファイトぉ~#D162##D153#真っ只中です!
そう!皆さんご存知だんじり祭が開催中です!

10月6日と10月7日は泉州地域のいたるところでだんじりのやり回しが開催されており、近くで見ると

大 迫 力びっくり

なんせ乗ってる方もかっこいい!ちょっと怖いイメージあるかもしれませんが気さくな方ばっかりですし、だんじりを引いてる逞しい姿には漢の魅力きらきら_mを感じずにはいられませんよ!

筋肉フェチにも必見のだんじりを是非泉州まで見に来て下さいね!
それでは!まて次回~ねむネコチャンシリーズ_m


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です