ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

笑顔で営業中!

スタッフブログ|2018.09.22 UP


この度の台風21号で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

私共がホテルを構えさせて頂いております泉佐野周辺は台風21号の影響がとても大きく、避難生活を余儀なくされたり、停電の影響で明かりのない中過ごされたりと、大変不安な生活を送られる方々がとても多くいらっしゃいました。

私共のホテルでも何か出来ることは無いかと、スタッフ間で話し合った結果、地域で被災されたお客様や、泉州・泉南地域の復興へ来てくださっているお客様に向けた、最低値のプランの作成や、無料で大浴場を開放するなど、ささやかではございますが地域の皆様のお役に立てたらと思い災害時の臨時サービスとして展開させて頂きました。

復興作業員の方々や、地域の皆様、並びに沢山の方々に支え、助けて頂いたおかげで現在は信じられないほどのスピードで泉佐野周辺は普段の暮らしを取り戻しつつあります。

今回の台風では、当地に多大な被害をもたらしましたが、幸いにも当社は大きな被害は免れました。
今はまだ市内の随所で台風の爪あとがみられますが、当ホテルは通常通り営業しておりますので、どうかご心配なされませんようお願いいたします。
たくさんの方々からご厚情あふれるお心遣いを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

私共ホテルアストンプラザ関西空港は今日も笑顔でお客様をお待ちしております。

 

 

ホテルアストンプラザ関西空港
スタッフ一同


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です