ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

台風21号に伴う被害と、復興支援に関しまして

スタッフブログ|2018.09.07 UP


この度の震災のこと、心からお見舞い申し上げます。
お客様、そしてご家族の皆様は、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
ご案じ申し上げております。

私共ホテル近辺も停電が続き、関西空港もニュースなどでご覧頂いているかもしれませんが過去に例を見ない大災害となり、交通機関も麻痺している状態が続いている毎日でございます。

私共ホテルアストンプラザ関西空港では特に大きな被害もなく、スタッフに怪我人もなく台風を切り抜ける事が出来ました。
ですが、関西空港近辺の泉佐野市内や泉南地域全体で台風の残した爪痕は大きく、未だ普段の生活に戻れない状態が続いている方々が多々おられます。

この度は関西空港の復興や、泉佐野市内や泉南地域で被災されている方へ向けて台風21号復興応援プランをご用意させて頂きました。
お電話でご予約頂くか、当HP(上記復興応援プランリンクからでも大丈夫です)からお部屋をご予約頂くとオープン当初の最安値でお部屋を提供させて頂いておりますので、どうぞお役立て下さいますと幸いでございます。

 

ホテルスタッフ一同


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です