ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

皆様で笑いの渦を生み出しましょう!!(^◇^)

スタッフブログ|2018.03.27 UP


だんだんと春らしい季節になってきました。しかし、花粉症でしんどい季節でもあります・・・(-_-;)

何を隠そう私も目が痒く、くしゃみの止まらない日々を過ごしております・・・・・

さてさて、話は変わってきますが皆様はお笑いは好きでしょうか??  質問するまでもない話題なような気もしますが今日はそんなお笑いに関したイベントをご紹介ッ!
ちなみに私は特によしもと新喜劇が好きです。

 

 
ジャジャーン!!!

岸和田浪切ホールにてよしもとお笑いライブin岸和田が4月2日に開催されます。チケットも残り少ないようです・・・日にちも迫ってきてます!是非、よしもとお笑いライブに行って笑いに笑って腹筋を鍛えましょう!!

リンク:吉本興業HP 大阪】春休みよしもとお笑いライブin岸和田

 

(。-v-)ニヤリ


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です