ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

どうぞご感想願います 笑

スタッフブログ|2018.03.03 UP


 

 

貝塚にヨーグルト館があるそうです。

ヨーグルトや牛乳が作られる工程が見られるらしく、

ヨーグルト製の飲み物など作る体験会もあるらしいです(゚∀゚)

 

もちろん私は行ったことないのですが、

娘も私もヨーグルト好きなので、

めちゃ行ってみたいです!

 

お土産に、飲むヨーグルトとヨーグルト専用スプーンがもらえるらしいです!?

ヨーグルト専用スプーンとか!
(100均探せばありそうですが 笑 もらえる事に価値アリ☆)

飲むヨーグルトも買うと結構値張りますしね 笑

飲みきれなくても、ホットケーキに牛乳にプラスすると、いい感じのホットケーキになるので、めっちゃ欲しい(・o・)笑

 

って、もらいに行く訳ではないのですが、

行ったことがある方、チェックイン時に私を見かけたら感想教えて下さい!

 

私も行くことがあれば、もちろんレポブログ発信しますね!!
(って、誰も期待していないって!?笑 そんな声にも負けずに書きますよ、私は 笑)

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です