ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

田尻漁協日曜朝市!

スタッフブログ|2018.01.14 UP


風が強く冷たい季節になってきました。(-_-;)

本日は、田尻漁協日曜朝市を既に、ご存知の方もいるかもしれませんが、ご紹介させていただきます。

田尻日曜一 表

その日に水揚げされた新鮮な魚や~・・・魚だよ。魚

tajiri

野菜、日用品や揚げたて天ぷら、
お菓子など様々な品を取り扱っています。


果物屋さん果物だよ。リンゴ !和歌山の近くなのでみかん果物だよ。みかんがおいしいデス!

韓国料理屋さん!本格的なチャンジャやカクテキ、チヂミが食べられますよ~食べ物だよ。キムチ

朝7時から正午まで開かれ、飲食できるお店や座って食べれるようにテーブル、椅子も置いてあり、ゆっくりと出来るスペースがあります!
漁港のすぐ近くにパーキングスペースも有り、広くて漁港のすぐソコ!!朝7時の時点で多くのお客様で賑わっておりますよ~。

 

漁港のすぐ近くに田尻海洋センタ-と言う施設があり、そこで体験漁業の申し込みをすると、センターから徒歩10分の所で漁師の方と一緒に刺し網漁やカゴ漁に挑戦できちゃいます・・・!

 

しかも!獲れた魚を漁師の方が捌いてくれ、そのままバーベキューコーナーで食事が出来るスペースまであり・・・なんと!!4種類のコースまであるそうです。
(4月1日~11月30日の期間に行われております!(*^_^*))
※ご予約は必要です!田尻漁港協同組合・田尻海洋交流センターに問い合わせしてみて下さい。

 

子供や初心者の方でも楽しめる海上釣り堀【海釣りぽーと田尻】では、釣り大会やイベントなども行われております。

ぜひ、日曜朝市に行ってみてください(*´ω`*)

 

関連情報
泉佐野・りんくう 海釣りポイント


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です