ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

オレンジ

スタッフブログ|2019.11.14 UP


毎日寒いですね!
今日はそんな寒い日でも外に出たくなる泉佐野屈指の絶景スポットを教えちゃいますよ~!

皆さん海に沈む夕日はお好きでしょうか?
ゆっくりと空をオレンジ色に時には紫に染めながら太陽が海に沈んでいく様はいつ見ても、溜息が出てしまいます。
そんな夕日の絶景スポットが泉佐野にはあるんですよね~!

それは・・・

りんくタウン下車結構スグ!
りんくう公園です!

ここの公園海側に遮蔽物がほぼないので最後の一滴まで夕日が沈むのを見れますよ~。
カップルできたりお友達できたりいろんな人が夕日を見に来ていらしているみたいです。

もう一つの名所マーブルビーチの方はもっと壮大で浜に座ってただただ夕日を眺めるのもとっても乙デス・・・、りんくうとは違ったダイナミックな夕日がご覧いただけますよ~。
なんとマーブルビーチの方は日本の夕日百選にも選ばれたすごい場所なのです!

海に沈む夕日を背に離陸する飛行機がまた・・・最高なんスよ・・・。
いい時間はほんとにカップルだらけなので足を運ぶ方は計画的に・・・笑

ではでは!そんな夕日大好きな私が送る近くの綺麗な夕日のご紹介でした!
ぜひぜひ見に来てくださいね~☆


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です