ホテルアストンプラザ関西空港

スタッフブログ

そーりゃあ!!そーりゃあ!!!

スタッフブログ|2017.10.06 UP


ソーリャ!!ソーリャ!!!

DSC_0258

ついにやってきました!!!明日から一斉に各地域でだんじり祭が始まります!
ホテルへお越しになるお客様はお時間が合えば是非足を運んでみて下さい!

もう本当に

ド  迫  力Σ(゚Д゚)

です!!
僕は泉州の生まれではありませんが始めてみた時はすごい衝撃でした。
なによりやっぱりなんだかかっこいい・・・。

手打ちを標榜している掛け声はこんな感じだそうです。
「『打ーちましょ』ドンドン、『も一つせ』ドンドン、『祝ぉて三度』ドドンがドン」
だそうです!お祭りに行った際にぜひご活用くださいネ☆

ホテルアストンプラザもそーりゃ!で行きますぞー!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です